戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
5月の会のお知らせ★
次回、来月は23日火曜日に開催決定!5月はこの1度きりの開催になりますので、お見逃しなく!!

場所はいつもの目黒区民センター、社会教育館
5研修室
です。
(いつもと違う部屋ですので、注意)

テーマは引き続き「革靴」です。
(前回、テーマに関係ない作品だけでしたので・・・)

お友達をお誘いの上、お気軽にご参加くださいませ。
お待ちしています!!
興味をもたれた方は、コメントにお書きいただくか、aokisyouten@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。

4月の読む会、終了!
先月は読む会が開けませんでしたので1ヶ月ぶりの開催となりました。

参加者、総勢16名!!
たくさんご参加いただき、ありがとうございました!
また役者の皆さん、あんまり役を回せずスミマセンでした・・・!

通常は8人から12人くらいの参加なので
次回からはおそらく、もっと活躍していただけると思いますので
どうぞヨロシクです★

今回は初参加してくれたカワイコチャン(死語)2名に、男前役者のKさん、歌サークルまがりかどで一緒のYYさんと
初めての方が5名参加してくれました!!

扱った題材は、
井伏鱒二の「鯉」(共同主宰のNさんが持ってきてくれました)と
参加者Yさんのオリジナル作品でした。
有名な文学作品を勝手に作って遊んだり、Yさんの作品の設定を役者が勝手に変えて読んだりして
とても楽しかったです

一気に平均年齢も下がって、会場内が華やぎましたね
常連の方々もそうでない方々も、
本当にありがとうございました!!

次回も楽しみましょう
次回のお題
4月21日の戯曲を読む会のお題が決まりました!
革靴」です!!

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

日時:平成18年4月21日(金)18時半から21時まで
場所:目黒区民センター社会教育館
第6研修室(いつもと違う部屋ですので注意!)
会費:500円
経験・年齢不問です。

読みたい本を持って来るも良し、
書いたものを持ってきてみても良し、
会社帰りにフラリと立ち寄るも良し、
お友達をお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい♪
ご興味のある方はコメントに書き込み下さいね★
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
