戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
次回のお知らせ♪
8月の戯曲を読む会も無事に終了しました!参加いただいた18名の皆様、ありがとうございましたー

今回は珍しく規制の脚本も読んで、新鮮でしたね!やはり有名戯曲は力がありますなー(個人的な感想)

次回は9/27(水)18:30~21:00
目黒区民センター 第6研修室です。
今回のお題は、前回に引き続き「事故現場付近が舞台」。この条件を満たした短編戯曲、小説、その他歓迎!
もちろん読むだけでも歓迎です。

皆で声に出して読むことの大切さを再認識!
家だと1人で黙読で内容もよーくわからなかったりするんですよね
是非、是非お気軽にご参加下さい♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
