戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
2月の戯曲を読む会終了!
今回は17人と、たくさんご参加頂き本当にありがとうございました!!
3年ぶりくらいになるSさんも参加してくれて盛り上がりましたね!

既成のI氏の有名戯曲と、Oさんのオリジナル作品をやりました。
Oさんの作品はいつも面白くて盛り上がります。
今回もとても盛り上がりいつもは3作品やるところを2作品で終わっちゃいました。

次回は3月28日水曜日
目黒区民センター第1研修室です。
いつものように18時半から21時までです。

お題は2月から継続して「先」です。

どこどこの先でもかまいませんし、先っぽでも構いません。ご自由にドウゾ★
あなた様のご参加お待ちしております♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
