戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
久々の更新!
しばらく更新さぼってまして、すみません!
戯曲を読む会はきちんと月に1回ペースで現在も開催中です。

9月の戯曲を読む会、先日終了しました。
昨日、無事に9月の戯曲を読む会終了しました。
お越しいただいた16名の皆様、ありがとうございました
飛び入り含む初参加の方が3人いらっしゃって、とても面白かったですね。

個人的に、作品を持ってくる人が全員遅刻してて、最初読むものがなく、いる皆で芝居のチラシをいろんな読み方をして遊ぶという、今までにない遊びを発見し、とても楽しかったです。
これまで詩や小説、戯曲以外のものもたくさん読んでまいりましたが、チラシを読んだのは初めて!
充実した時間をありがとうございました

次回は10月24日(水)目黒区民センター、社会教育館、第1研修室です。
18時半から21時です。
引き続き、お題は「茶色」!
このクワセモノなお題をどう料理するかっ。お楽しみに
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
