戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
10月の戯曲を読む会終了!
昨日、今月の戯曲を読む会終了しました。お集まりいただいた17名の皆さんありがとうございました
DさんとTさんとYさんの作品をみんなで読みました。いやー、今回はエネルギーを使う果敢な読み方に挑戦しましたねー。
言いだしっぺはわたしですが・・・恥ずかしかったです。いやはや

K田さんがしばらくお休みで、久しぶりの参加だと思って喜んでいたら、なんと足を骨折して入院していたのですって!びっくり!しかも劇場の階段で踏み外して複雑骨折!怖いですねー。
そういえば、危ない劇場って多いですよね。階段は手すりついてないところが多いし、暗いしね。
気をつけなきゃですね
いつも読む会の後みんなで飲みに行くのですが、まだ怪我が完治しないK田さん以外全員出席!素晴らしい!嬉しい!昨日の呑みは続・戯曲を読む会という感じでしたね。O田さんの作品を酔っ払いながら読んだし。楽しかったです。

来月は11月28日水曜日です。お気軽にお越しください
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
