戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
6月の戯曲を読む会終了!
ニヤリ6月の戯曲を読む会が終了しました。
ご参加いただいた10名の皆様(いつもより少なめでしたが濃厚な時間でしたね)、ありがとうございました

私がもっていったパトリック・シャンリィの台本と、I田さんのオリジナル作品(テーマに沿って書いていただきました!)とT田さんのオリジナル童話を皆で声に出して読みました。

やっぱり作者がその場にいると色々質問できて良いですよね。
来月はまだ未定です。
日とテーマ決まり次第告知いたします。
5月の作品アップしました!
5月に皆で読んだ3作品を「作品集ページ」にアップしました。
お休みしちゃった皆様、是非読んでみてくださいね。
楽しみにしていた方、まだまだHP更新慣れませんで、時間がかかっちゃってごめんなさいね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
