戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
8月の戯曲を読む会終了しました
080827_2328~001
駅のフォームで「戯曲を読む会、ファイッオー!」をやるいい年こいた酔っ払いたち。(写ってないけどちゃんと女性もいますから!)

昨日、無事に今月の戯曲を読む会が終了いたしました。
ご参加頂いた16名の皆様、ありがとうございました!
今回のお題は「ヴィトンのバック」で、コントから70年代シリアスからいろんな作品が集まり面白かったですね。
初参加のNくんが劇団ひとりと桜井翔くんを足して2で割ったようなイケメンくんで
いつもより女性郡のテンションが高かったような気がするのはわたしだけでしょうか・・・?

それとこの会に参加してくれたYさんという女優さん(声が片桐はいりにそっくり!)が
戯曲を読む会の最近常連さんになりつつある肝っ玉姉さんIさんのお芝居に出演することになりました。
そういう出会いはとても嬉しいですね。
この会やってて良かったなぁとシミジミ思います。

来月の戯曲を読む会は9月24日(水)です。
場所はいつものように目黒区民センター 社会教育館。
お題はズバリ「恋」です。
役者さんも、劇作家さんも、スタッフさんも、演劇見るのが好きという方もお気軽にご参加下さいね♪
今月の戯曲を読む会のお知らせ
今月の戯曲を読む会は8月27日(水)です。
18時半から21時まで。
会場は目黒区民センター社会教育館、第1研修室です。
こちらの告知が遅くなり申し訳ございません。

今回も引き続き、お題は「ヴィトンのバッグ」です。
これにまつわる作品、もちろんお題に沿っていない、自由な作品でも結構ですよ♪

読む人、書く人、見る人、聞く人、その他の人、皆様お待ちしております。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
