戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
9月の戯曲を読む会終了!
昨日の9月の戯曲を読む会が終了しました!
初参加の方2名を含む13名でワイワイ盛り上がりましたよ。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
いつも以上に男性色濃い~感じの会でしたね。

お題が「恋」でしたので、色んな恋の形があって、楽しかったですね。
またしても会の後の飲み会参加率が100%!
皆さん、優秀でっす。
目指せ、戯曲を読む会第2部(飲み会)皆勤賞。

次回は10月29日(水)です。
場所はいつもと同じ、目黒区民センター、社会教育館です。
開催時間は、18時半から21時までです。

お題は引き続き、永遠のテーマ「」!
こぞってご参加あれ!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
