戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
11月の戯曲を読む会終了!
昨日、今月の戯曲を読む会が終了しました!
ご参加いただいた14人の皆様、ありがとうございました
IさんのコントとOさんの戯曲と、村上春樹の短編を1つ皆で読みました。
作品もカラーがそれぞれ全然違うことに加え、2回目の参加の女優さんUさんの新鮮な風も加わりとても楽しい会になりました。

今回の、戯曲を読む会は楽しみにしていることがもう1つありました。
それは、呑み
いつもは会が終わった後、天狗で皆で呑むのですが、今回は少しリッチにちょっと早めの忘年会ということで
北海道で石狩鍋のコースを食べました。
11月ってなんだか宴会がとてもお安くて、女性半額男性1500円OFFのとてもお買い得コースで、
しかも見知らぬ人からのカンパもあり、
呑み放題つきでなんと、一人2300円であがりましたヨ!
天狗並みの料金でお刺身とか鍋とかいつもより高級なものを食べれて、いっぱい飲めてお得な呑み会となりました。
帰りに1月以降に使える金券も少しもらったので、また新年会やりましょうね!!
来月の戯曲を読む会は12月17日(水)です。
お題は引き続き「引越し」ですよ。

場所はいつもの目黒区民センター。
18時半から21時までです。

是非ご参加くださいね☆
10月の戯曲を読む会終了しました!
10月29日に10月の戯曲を読む会、終了いたしました
引っ越してからというもの、やることが一気に増え、なかなか更新ができずごめんなさい!!
初参加の演技の幅が広い尊敬すべき素敵な女優さんのU村さんに、ヨン様似のルックスに低い良い声のH川さんが加わり、とても楽しい会になりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回もお題が「恋」ということで、
わたし、青木も久しぶりに作品を提出しました
みんなに読んでもらうのは、いまだに恥ずかしく、日記を読まれているようで穴があったら入りたい気持ちになります。
でも色んな発見があって、とても充実した時間になりました。
皆さんの作品が多く集まったので、1つ1つにあてる時間が短くなってしまい、作家さんには申し訳なかったです・・。
すみません。

次回の戯曲を読む会は11月28日(金)です。
いつもと曜日が違い、金曜ですのでご注意くださいね☆

場所はいつもと同じ、目黒区民センター、社会教育館です。
開催時間は、18時半から21時までです。
皆様のご参加お待ちしています☆

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
