戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
3月の戯曲を読む会終了!
先日、3月の戯曲を読む会が終了しました!
今回は初参加の人が5名という多さで、総勢18名で声に出して3本の戯曲を読みました。
小劇場で役者さんをやっているHさん、S籐さん、S田さん、Oズさんの参戦で、とても上手な役者さんなのでわたしはいつもよりさらに力が入っちゃいました。
初参加のEさん、2回目参加のJちゃんはほとんど戯曲を読んだことがない方なのですが、
逆に力が全然入っていなくて、ニュートラル!学ぶべきことも多い会でした。
そして特筆すべきは、3、4年ぶりに参加してくれたS作くん!
いやー、久しぶりに会ったけどまったく変わってなくて嬉しかったです。

次回の戯曲を読む会は、4月29日水曜ですが祝日です。
いつものように目黒区民センター社会教育館で18時半から21時までです。

祝日なので、いつもの40オヤジの会の皆さんは出席率が悪いかも?
とにかく、皆様お友達をお誘いの上、お気軽にご参加くださいね!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
