戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
4月の戯曲を読む会終了!
今月の戯曲を読む会が、昨日終了しました。
祝日だし、ゴールデンウィークだし、家庭がある人はきっと休みだろうから、
人数少なくなるかな、と思っていたらなんと近年稀に見る
19名のご参加をいただきました。
本当にありがとうございます。
席がギュウギュウな感じですみませんでしたね。

初参加のTさん(モデルさんの仕事もやっているそうで、背が高いカワイ子ちゃんで、
わたしはテンション上がりっぱなし)や、2回目の参加のHさんやEさん、
1年ぶり参加ののT杉さん、久しぶりのT田さんなどなど、懐かしい顔ぶれもそろいました。
懐かしいといえば、なんとはるばる山形から参加してくれた方がいました。
それはG籐くんと言って、
大学生の時によく参加してくれていて、一昨年大学を卒業と同時に家業を継いで、
実家の山形に帰った少年です。
その少年(少年って言っても大学生だったけど)が、すっかりいっぱしの大人になって帰ってきてくれて、(正しくは休みで東京に来ているだけで、帰ってきてない。帰るなら山形だしね。)、
もうわたしは飛び上がって喜んでしまいましたよ。

いやぁ、新しい出会いもあり、懐かしい人にも会え、
とても楽しい会でした。
次回の開催は、5月27日(水)
いつもの目黒区民センター 社会教育館です。
やっぱりみんなで声に出して戯曲を読むのは楽しいですね!
どうぞ、お気軽にフラリとお立ち寄りくださいな。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

4月のお題!
4月の戯曲を読む会のお題が決まりました。
それは・・・「しるし」です
色んなしるし、印がありますね。
サインや印鑑なんかにまつわる作品でも良いですね。

皆様の作品楽しみにしております
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
