戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
7月の戯曲を読む会終了!
29日に無事今月の戯曲を読む会が終了しました
ご参加いただいた21人の皆様、ありがとうございました!
初参加の方が5名いらっしゃって、初めての親子参加もあり、楽しい会となりました。
最年少は22歳のAちゃんでしたが、比較的平均年齢の高い会でした

初参加のOさんの書き下ろし短編と、Tさんの映画シナリオ、Mさんが初めて書いてきてくれた短編ネコ戯曲と久しぶりの参加のO田さんがアレンジ?した川端康成短編を皆で声に出して読みました。
人数も多く、作品も多くあまり皆で感想言い合ったり、質問したりする時間がなくサクサク次の作品に行ってしまってすみませんでしたー。
次回はもっとひと作品ごとにゆっくり読みこみたいと思っております

猛暑続きでしたが、少し涼しくなったせいか飛び込み参加や、当日に参加の連絡がたくさん来て嬉しかったです。
裏読む会と呼ばれている、会の後の飲み会から3名の参加もあり、嬉しい限りでした。

来月は8月31日(火)、いつもの目黒区民センターです
経験、年齢不問ですので、お気軽にご参加ください

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

6月の戯曲を読む会終了!
29日に無事6月の戯曲を読む会が終了しました!
お集まりいただいた16名の皆様、ありがとうございました
今回は初参加の人3名に加えて飛び入り参加の人が数名いらっして嬉しかったです

2回目の参加の方、3回目の方、常連の方、半年ぶりくらいの参加のイケメンNくんも駆けつけてくれて、
わたしのテンションは上がりっぱなしでした
Mさんが持ってきてくれた三島由紀夫の短編と、Rちゃんの読む会にうってつけな短編戯曲と、T田さんの書き下ろし戯曲と、Dさんの書いた笑いがいっぱいの戯曲を皆で声に出して読みました。

ワールドカップのパラグアイ戦と同じ日だったので、人数少なくなるかなという予想に反して、サッカーにはさほど興味のない面々が集まってくれました。(興味のある人もいたけど。)
嬉しい限りです
わたしは帰った後もテンションが下がらず、夜興奮して全然眠れませんでしたヨ~!
次の日はサッカー中継ラジオで聞いてなかったのに、寝不足でした・・・。
今月も楽しい会になり、ありがとうございました

来月は7月29日(木)です。
いつもの目黒区民センター社会教育館です。
読みたい作品を持ってくるもよし、お友達連れてくるもよし、皆様のご参加お待ちしています。
ご参加希望、お問い合わせはメール(kazuring_123@hotmail.com)でどうぞ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
