戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
1月の戯曲を読む会、終了!
今年の第一回目の読む会、参加者は12名でした。

今日はJR線に遅れが発生したために参加者の方々にも影響があって会の開催時間も少々遅らせてのはじまりとなりました。

読んだ作品は2本。

Mさん作「永遠の思い出」ちょっとセンチメンタルな小説風の恋愛もの?男女の短編二人芝居。短いのですが時の経過と人の気持ちの移り変わりをテーマとした作者の思い入れを感じる作品でした。

Nさん作「女の部屋」「演奏会の夜(仮題)」1ページづつの超短編を2本。
ト書きのない超短編なので詳細設定をみんなで論じあったり想像をふくらましましたのでした。

その後の飲み会は参加率100%でした。
いつもながら話題があっちこっちと転がって楽しいひと時となりました。

次回は2月24日(木曜)になりました。お題は1月と同じで「新しい」です。
では。(^-^)

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
H チ ェ ッカー
自分のエ ロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらH チ ェ ッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて異 性を紹 介するおまけつき!自分と同じぐらいH な異 性と知り 合えるのですぐに仲良くなれる
2011/01/31(月) 12:14:25 | URL | H チ ェ ッカー #vMeOguEM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
