戯曲を読む会
戯曲を読む会のお知らせや近況報告のためのブログです。2013年9月で活動を休止しています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
最後の戯曲を読む会、終了!
9/28(土)に休止前最後の戯曲を読む会が終了しました。
わたしがここのところ風邪っぽくて毎日ダルダルで報告が遅れてしまいました、ごめんなさい。
シクシク。
土曜の真昼間開催だったにもかかわらず、14名の皆様にご参加いただきました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
最後なのに初参加の方もいらしって、20代から70代の方まで幅広い参加者の皆様でワイワイ盛り上がりました。
読んだ台本は全部で3本、すべて参加者のオリジナル作品でした。
忙しい中、途中から駆けつけてくれた人や、用事があって早退した人もいましたが、そんなにまでして忙しい中来てくれたと思うととても嬉しいです。
しかし、最後らしい涙涙のお別れの雰囲気はまったくなかったですね。

だって、2、3年後に再開を目指してますし、常連さんのNKさんが時々飲み会とか集まりやりましょーよと言ってくださってるし、悲しい要素は皆無~~!!
昼間の開催だったので、いつもは終了後は天狗で呑むのですが、この日は、「ガストでスイーツ」という高校生みたいな打ちあがり方。
それはそれで楽しかったです。
素面で帰る、なんか新鮮でした。

そんなわけで、戯曲を読む会はスケジュールの都合でいったん休止させていただきますが、2、3年後に再開を目指しております。
同じ目黒でできるかわかりませんし、最初は共同主催のNさんと二人きりのスタートになってしまう可能性もあるのですが、それでも末永くやっていきたいね、と話しておりますので、再開の日をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

これまで戯曲を読む会で出会ったたくさんの仲間、きっと数えてみたら100人超えたりするかもしれませんね。
だって12年くらいやってたんですから。
これまでのご縁に感謝しつつ、どうぞみなさん、またお会いする日までお元気で!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
